« 消費者契約法改正へ | トップページ | 法人の本人確認 »

2008年1月10日 (木)

アクシデント発生

今日、事務所で使っているプリンターが印刷できない事態に。。。
年末から調子が悪かったのだか、とうとう使用できない状態に。

どうしようかといろいろ迷ったが、取り敢えず修理が幾らくらいかかるのかリサーチすべく、C社のホームページから修理申込をした。少しすると、地区を担当しているサービスから連絡があり、状態を見ていただけることに。費用的にはどうかな(倍まで行かない金額で新品も買えるし)と思ったが、今は後継機になっており、同じプリンターはないので、プリンターとしてのの使い勝手もいいということもあり、また、明日には修理可能ということでしたので修理してもらうことに。取り敢えず目途がたったのでよかった。

それにしても、スピーディーなサービスについては、業態は違えども見習わなくてはならないなぁと思った。

|

« 消費者契約法改正へ | トップページ | 法人の本人確認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アクシデント発生:

« 消費者契約法改正へ | トップページ | 法人の本人確認 »